ちいさなギャラリーの店番日記
| Admin | Write | Comment |
DATA
 prof

Gallery 風の卵

大分市生石5-1-21
phone 097-533-4113
不定休

※現在は企画展・イベント開催期間中のみ営業しています

最新コメント
[09/12 ヤマダ課長]
[09/05 むらた]
[09/01 むらた]
[03/29 店主]
[03/29 shimokawa]
最新トラックバック
(10/21)
(10/21)
(10/21)
(10/21)
(10/21)
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風の卵をオープンするにあたって引退していたライター稼業ですが、新雑誌の創刊などでこの春から復帰しています。というわけで、なかなか厳しいスケジュールに息も絶え絶えな感じです。今年は企画展もふたつしか出来てないしー。

さて、そんな状況下ですがブログ移転しました。いままでお世話になっていたブログはスパムがとにかく多くて忙しいときには対応しきれないのと、最近になって何だか余分な機能がたくさんついてSNSのようになってしまったのとに郷を煮やしての決断です。

しかしいざ移転しようとすると、なんと元のブログにはログのエクスポート機能がついてないのですねー。余計な機能はついてるくせにブログとしてそれってどうよ、と毒づきつつ手作業でログ移し中です。筆無精なのでログが少なくてよかった(笑)。暇を見ながら数日のうちには終わらせるつもりでいます。



最近は企画展開催中以外は店を開けていないのでやや実感が薄いですが、風の卵は本日めでたく開廊4周年を迎えることができました。これはひとえに、みなさまが気長にダメ店主におつきあい下さったからです。本当にいつもありがとうございます。

しばらくは現在の「ほとんど閉まってる状態」というスタイルで続けていきます。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

PR
CONKA

最新号でめでたく通巻60号を数えたタウン誌「CONKA」。エリア別に見所を紹介するコーナー「NAVINAVIおおいた」の今回は「西大分ベイサイド編」。風の卵も紹介されています。

加えてこの号より、店主・ひぐらしひなつのコラム「ひぐらし硯」が連載されることになりました。お読みいただけますと幸いです。

大分のタウン誌「CONKA」のお求めは書店・コンビニにて。


忍者ブログ [PR]